今日は都市景観の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ |名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は都市景観の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ 

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

仲村渠です。
先日、以前の職場仲間の先輩方が誕生日会を開いてくれました^o^
大須のとある店なんですがなんと100円でから揚げ食べ放題(^O^)

かなり本格的で美味しかったです。
大須は唐揚げ有名でしたね。
メインのホルモン鍋も美味しかったな^_^

プレゼントも欲しかった物頂いちゃいました^ ^
大事に履きます>_<
皆さんありがとうございました。