今日は蓄音機の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は蓄音機の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区、中区、春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

パパ本多です。

本格的な夏がやってまいりました!
みなさん!夏してますか?

暑くてうっとおしい夏。でも夏は魅力にあふれています!
夏の魅力の一つは海だー!

ということで、子供達のために綺麗な海を探しました。
和歌山の海が綺麗だという情報を患者様からいただいたのですが、
いろいろ調べた結果、相当時間がかかるため断念しました。
で、愛知県で最も綺麗な海水浴場を探していたらネットでヒットしたのが
三河湾の佐久島です。

愛知県の海だけど離島ということで綺麗なのかな?
半信半疑で行ってみたのですが、本当に綺麗な場所でした!
船を使って行くためか人も少なく、水も濁っていません。
魚やヤドカリなどの生物もたくさんいて子供たち大はしゃぎ!

大満足の海水浴でした(^o^)/