今日は白だしの日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は白だしの日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区、熱田区、守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

お祭りでは絶対牛串食べる
受付の中垣です。

実家が引っ越しをしたので、
旦那と一緒に沼津へ遊びに行きました!

地元の友達と久しぶりに会ったり、
沼津は7月末の土日にお祭りがあるのでお祭りを堪能したり、
日曜は母の誕生日だったのでお祝いしたり、
兄の家に遊びにいったり、
二日連続で花火をみたり…
内容の濃い二日間でした(^-^)

新しい実家からは花火が見えるので
花火の写真を何枚か撮ったのですが
1枚もいいのがなかったので代わりに
マンションからみた沼津の街の様子。

奥の方を拡大(^-^)

恐ろしい人混みでした。

二日間でケーキ3つ食べました((´∀`;))
屋台でご飯も大量に食べました((´∀`;))((;´∀`))
お祝い料理も食べ…うああああヽ(;▽;)ノ

とても幸せでしたが後が怖いですね。笑