今日ははやぶさの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日ははやぶさの日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療・O脚矯正の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、南区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

仲村渠です。
先日、大反響を巻き起こしたディズニー映画
「アナと雪の女王」を観てきました^_^
もちろん吹き替え版。
女王の吹き替え役、松たかこの歌声が評判を呼んでましたね。
実際観て迫力もあり、すごい良かったです^o^

あと雪だるまのキャラクターもいい味だして笑ってしまいます。
元々、松たかこの歌声は好きでアルバムも買った記憶があります。
エンドロールでMAY.Jも歌ってましたが結局誰が歌ってるか見分けつかず>_<
まあ、両者ともに上手いってことで…。
またじっくり聴きたいし、サウンドトラック買おうかな…‼︎