今日は傘の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は傘の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

カフェイン過剰坊主@寺西ですcatface
最近缶コーヒーの話しかしてませんねcafeちょこっと反省して
今回はそれ以外のネタを仕込んできました(`・ω・´)

     紙パックコーヒー!(`・ω・´)b

こいつがまた、ひとつで160円とかするなかなかの曲者なのです。ただ
味に関しては確かに、おおむね終始甘ったるいだけのパックコーヒーの
中にあってなかなかのお味でしたcafeたまの贅沢にするかなー(*´▽`)

そしてBOSS新作。カフェオレとして飲むなら悪くないが、コーヒー感は
あまり強くない。コーヒーとしてのBOSSを求める人は注意(`・ω・´)

結局缶コーヒーじゃねえか( ^ω^)