今日はDNAの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はDNAの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊,逆子治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

一人カラオケ坊主、寺西ですcatface
先日、母を連れてカラオケなぞに行ってきました。
とりあえず飲み物ぐらい頼んどこうと思ったら「ジャンクリ」なる奇妙な
メニューがあったので、それのコーラを注文してみると。

          わー( ^ω^)

なるほど、ジャンボクリームソーダの略というわけか。確かによく見たら
ピッチャーサイズでお持ちします」って書いてありましたorz

しかし負けるわけにはいきません。店員さんはきっと「二人でこれとか
絶対無理だってうぷぷぷぷ」とか思っているに違いない(疑心暗鬼

      頑張ったよー(`・ω・´)ノ

晩御飯が食べられないという尊い犠牲のもとに、強敵を制覇しました。
今度は大人数で行った時だけにしよう( ´3`)=3げーふ