今日はカーペンターズの日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はカーペンターズの日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

こんにちは(^^)
今日からブログに参加させて頂く事になりました
新人の平井です。

お気付きの患者様もみえるかと思うのですが、
しばしば忘年会などイベントの写真に写っている知らない人…
あれ僕です(^^;;笑
実は以前から二週に一度程研修という形で
接骨院の業務を勉強させてもらっていました。

4月16日から庄内接骨院で働かせてもらい一週間が経ちました(^-^)/
まだまだ業務に慣れておらず
患者様、スタッフの皆様に迷惑を掛けてしまっていますが、
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

マッサージ練習中☆