今日はガッツポーズの日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はガッツポーズの日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★某コンビニで売ってる芋アイスが大好き受付の寺田です(´▽`*)
最中の中に芋アイス、芋餡が入っていて芋好きにはたまりまん!!
毎日でも食べたいのですが、すくすく成長してしまうので我慢(;_;)
週1の楽しみにしてます♪

先日『一番家』というラーメン屋さんに行ってきました♪
頼んだメニューは辛味噌ラーメン☆

シャキシャキモヤシたっぷりで、好みな味噌の味で美味しかったです(*´艸`*)
うずらの玉子が付いてたんですが、味玉トッピングしちゃいました笑

さぁいつからダ○エ○ト頑張れるでしょうか(* ̄ω ̄)v