今日は大仏の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は大仏の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!

先週の土曜日に院のみんなで
北区の志賀公園にお花見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
天気は良かったのですが、風が強くて肌寒かったですね(^^;;
ですが、桜はちょうど満開でとても綺麗でしたね〜♪

この桜を見ながら、もちろん美味しい物をしっかり食べましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ~、お酒を飲んで美味しいもの食べてみんなで騒ぐのは楽しいですね(*^^*)
今は桜は大分散ってしまいましたが、また来年もみんなでお花見をしたいものです!!