今日はプロ野球誕生の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はプロ野球誕生の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!
今年も早いもので、後少しになりましたね!
ブログも今年最後の担当になりました。
ですが、いつも通り食べ物ネタで申し訳ありません(⌒-⌒; )笑

先日院の忘年会の写真をアップしましたが、
料理の写真がなかったためアップしておきます( ´ ▽ ` )ノ

今回行ったナベヤさんは、お刺身などのお魚に力を入れているお店です。
写真を見ての通りマグロから、名前を聞いたことのない魚まで
いろいろな種類のお刺身があって美味しかったですnotes( ´▽`)

他にも、もつ鍋や揚げ物など
値段の割りにリーズナブルな値段でコース料理が楽しめます!

皆さんもご興味がありましたら、新年会に使ってみてはsign02

では、年末休みまで気合い入れて頑張りますかsign03