今日はクリスマス・イヴ。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクリスマス・イヴ。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
早いもので今年の私のブログ当番最後になりました。

最後もやはりライブ!ぶれません(笑)
今月中旬にダイヤモンドホールにて
The Mirraz(対バン:グッドモーニングアメリカ)のライブに行きました。

缶バッチ大好きです(*´∀`)
結構若い子たちに人気あるバンドで早口が特徴です!
そんな若い子たちに混じりながらややおっさんもはしゃいできました(ノ^^)ノ
いやあ楽しかったです。

これは来年2月に行くライブのバンドで、
すごい好きなバンドでサイン入りだったので撮ってみました。

来年もストレス発散する為、ライブへ行きます。
皆さんも来年もストレスためずに元気いっぱい共に一年頑張りましょう(^^)/
ではよいお年をお過ごしください!!!