今日はいい服の日。 神経痛、オスグット治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はいい服の日。 神経痛、オスグット治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★毎週日曜日は必ずと言うくらい、
サツマイモスイーツおやつにしている受付の寺田です(‘ω’*)

沢山美味しいスイーツはありますが、
焼き芋が1番最強だと想っております(・∀・)

サツマイモ話はまたにして…。

この間地元のたこ焼き屋さんに行ってきました!!(←結局食べ物の話…笑)

『まんまる』というお店です☆
高校時代から知っていて、最初は小さなワゴン車 で営んでいたんですが
いつの間にかちゃんとした店構えに(≧▽≦)☆
それを知っているので妙な親近感が湧いています(*゚v゚*)

生地自体にしょう油味がついて、優しいお味のたこ焼き♡うまうま♡
昔懐かしい黄緑色の用紙で包んであるところがまたいい感じです(* ̄ω ̄)v