今日は日本人宇宙旅行記念日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日本人宇宙旅行記念日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

寺西先生が先日ブログに書いていましたが、仕事が終わり何か食べに
行こうという事でカレーを食べに行きました。

もともとカレーはあまり好きではなかったんですが、何回か食べてるうちに
だんだん好きになってきました。

写真は600gと400gです。
初めて600gを食べたんですが、案外さらっと食べれました。
というのも写真でもわかるように甘口だからです(笑)
カレーの色が違うのがわかりますか?

次回は800gに挑戦したいと思います♪
でも、これから年末になるので暴飲暴食には気をつけましょう!
くれぐれもこのような事はマネしないで下さいね(^^)