今日はハイビジョンの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はハイビジョンの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。

先日、専門学校時代の同期の結婚式に出席しました。
夫婦とも共に頑張ってきた仲間だけに嬉しい気持ちになりました(^^)

披露宴会場に入る前にこんなものが飾ってました。

奥さんの親戚の知り合いに荒木飛呂彦先生がいるということで
わざわざ書いていただいたそうです(゜o゜;)
来ていた人みんなビックリでした。

そして2人を囲んで

大抵出席する結婚式はウェディングドレスなんですが、
和装もいいもんですね(*´▽`*)
ケーキカットは奥さんが剣道していた事もあり、刀でした!
斬新(゜◇゜)

式に出るたび結婚式っていいなあ、って思うんですが、
私はまだまだ先になりそうです(^^;)

おまけで

当院元スタッフの佐藤くんです。
一応同期ですので。
式後に行ったカラオケにて・・・。