今日はサツマイモの日。 悪阻、安産治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はサツマイモの日。 悪阻、安産治療は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

今日のブログは本来土曜日に更新する予定でしたが、連休なので
旅行の経過を報告しますhappy01

この連休は静岡の浜名湖から寸又峡への2泊3日の旅行です。
土曜日の仕事が終わってから浜名湖のホテルに移動。
ゴルフはやりませんがゴルフ場併設のホテル。
上から見るとなかなか景色がいいですね。

そして今日は朝から初めての新東名高速を使い、島田金谷ICで下道へ。
以前寸又峡に行った時はSLに乗りましたが、今回は車なので外から写真を
撮りました。

とにかくすごい迫力でした!
何回見てもいいですね。

明日はこれも大井川鐵道の 『南アルプスあぷとライン』 に
乗ろうかと思ってます。
これは国内唯一のアプト式機関車で日本一の急勾配を登り降りしている
機関車です。
楽しみですね~笑

寸又峡は僕個人の意見ですが、パワースポットですhappy01