今日は空を見る日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は空を見る日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★過ごしやすい日々になってきて
食欲が増してヤバイ、受付の寺田です((;゚Д゚)

受付の萩原嬢よりいいパスをもらいましたので、
お祭りネタを(* ̄ω ̄)v 笑

先週の土曜・日曜は地元のお祭に行ってきました♪

1日目は受付の美沙ちゃんと一緒にheart
仕事終わってランチして、ショッピングモールぶらぶら、
お茶をして夜は私のおばあちゃん家で海老マヨ(≧▽≦)ノ

2日目は家族でheart04
お寿司、唐揚げ(●´艸`)
毎年恒例のメニュー笑

お祭の雰囲気大好きです♪
太鼓の音、笛の音、屋台の匂いたまりません(◎´∀`)v
2日間連続でお腹いっぱい食べれて幸せでした(*´□`*)
が、しかし体重が…しばらく体重計には乗れないです(;・∀・)