今日は骨と関節の日。 神経痛、オスグット治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は骨と関節の日。 神経痛、オスグット治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!!

先週の木曜日久しぶりに北区にあるラーメン店ぎんやにいって来ましたーo(^▽^)o

前は週一回のペースで行くぐらいはまってたのですが、
体のことなどを考えて控えていたのですがちょっと我慢出来なくなってきた為、
仕事終わりのすごいお腹が減った時にいきました(⌒-⌒; )笑

見た目の通り脂たっぷりの混ぜそばで、いわゆる二郎系のラーメンですね!
麺も300gにして思う存分食らいました( ´ ▽ ` )ノ笑

やっぱり食べた後の満足感は何回行ってもよいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

また、来月辺りに一回行きたいですね!
たまにはハメを外して食べるのも必要ですな( ̄+ー ̄)笑