今日はタクシーの日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はタクシーの日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

仲村渠です。
先日、友人に会いに大阪へ行ってきました。


何回か大阪は来たことありますが難波、道頓堀は初めて。
しかし、すごい人でびっくり!!
さすが東京に次ぐ大都市。名古屋とは規模が違いますね。

有名なラーメン屋があると言うので行ってきました。神座(かみくら)らーだそうです。
白菜たっぷりであっさり醤油ベースで美味しかったですよ。

そして前から行きたかった初吉本。

テレビで見るより臨場感あって面白かったです。さすがお笑いのプロ。
たくさん笑わさせて頂きました。
新喜劇の前にも漫才や落語もあり、まだ行ったことない方はぜひオススメです。