今日は月遅れ七夕。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は月遅れ七夕。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区・名東区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です*
先週の土曜日に岡崎観光花火大会へ行ってきました。

4時くらいに会場付近へ行きましたが、人、人、人!
屋台はまだ準備中なのに
すでにすれ違うのが困難なくらい人がいました。

5時くらいまで屋台を巡りましたが、
美味しいかき氷屋さんを発見★

自家製のみつを使用していて、
氷も雪みたいにふわふわしていました。
シロップの名前が思い出せず・・
なんとかになんとかを混ぜる前の
・・・・なんとかって聞いたのですが^^;(ぉぃ
直射日光でやられた体に染み渡る冷たさで美味しかったです。

7時ごろから花火が始まって、
9時まで途切れることなく見ることができました。

新作っぽい花火もたくさんあって、見ごたえありましたよ♪

これで花火大会は来年までお預けかなぁ・・=w=