今日は白だしの日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は白だしの日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区・名東区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

りんご飴ラブ*受付の萩原です(・ω・)ノ

土日は地元沼津へ。
まず実家で迎えてくれたのは大量のミニトマト*
母が家の庭の畑で育てていて毎年大量になるのです。

採りたてをいくつか食べましたが美味しかったです!
三種類育てているらしく、どれも味が微妙に違いました。

そして夜は移動して花火大会へ。

沼津では2日続けて花火大会があります。
なんだかんだで毎年見ている花火。
一昨年や去年はアルバイト先の方と
仕事終わりに見に行ったりしましたが
今年は数年ぶりに家族みんなで見ました★
沼津の花火の名物は橋と橋を繋いだ全長500mのナイアガラです。
この日もとても綺麗に見ることができました(*^^*)

屋台ごはんや大好物のりんご飴も
たーくさん食べれて大満足でしたheart04

今週末は岡崎の花火を見にいきますnotes
皆さんは、どこか見にいきますか?