今日は日光の日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日光の日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

仲村渠です。
先々週、お休みを頂き、
今年二回目の針の勉強会を受けに大分へ行ってきました。

今回は長崎の五島で開業されてる先生の講義と首藤先生の講義があり、
すごく勉強になりました。
また全国各地から先生方がみえるので
交流もできて楽しかったですね。
また九月にもあるので待ちどおしいです。

最後に大分空港内に回らないお寿司屋さんがあります。
いつも帰りにそこに寄ってビールとお寿司を頂くのがいつもの流れになってますね。
とてもリーズナブルだし美味しいですよ。
著名人もお忍びで来るみたいです。

いつも並と旬のネタを頼むんですが今回は関アジを頂きました。
美味(^o^)。本当、至福のひとときです。
しかもおごってもらい申し訳ない…。
早く自分も開業して稼げるように頑張らないと(>_<)