今日は電波の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は電波の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です☆

先週の日曜日は、同じく受付の寺田さんと一緒にお出かけしてきました!

寺田さんオススメのお店でランチ♡
店内の雰囲気からして可愛いー!
そしてメニューも豊富で迷いに迷い…

和風豆腐ハンバーグのロコモコと
ベリーが沢山のったトライフルを注文(o^^o)
ロコモコはご飯が雑穀米なんです!
トライフルも低脂肪生クリームという
カロリーはともかくヘルシーなご飯でした♡
とーっても美味しかったなぁ…☆

この後は栄の街をぶらぶらしたり
康先生も書いていた春陽展を見に行ったり
充実した休日でした*

あ、1000pで引き換えたポンデライオンが届きました。

大きすぎて置き場所に悩み中(^_^;)