今日は主婦休みの日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は主婦休みの日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先日のフィリピン旅行の機内で本を読みました。
普段ビジネス本は読みますが、小説等は全く読みません。
高校の友人と会うと、最近読んだ本の話とかになるけど
全く話についていけません(笑)
これではいけないと思い、今回は百田尚樹の
デビュー作 『永遠の0』 を持っていきました。

最初 『0』 の意味が全く分からなく買ったんですが、読んでいくうちに
戦争の話という事がわかりました。
ちょうどフィリピンへ行く途中だったので複雑な気持ちになりましたね。

内容は感動の一言。
最後は涙が止まりませんでした。

今年の年末には映画化されるみたいなんですが
主役はV6の岡田准一さん。
イメージが違い過ぎる!pout
俳優が嫌いとかはないけど、主人公は長身なのよね(笑)
大丈夫かいなぁ~

今度は海賊と呼ばれた男を読んでみます。