今日は世界亀の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は世界亀の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★
体調が復活して無駄に動き回る受付の寺田です(^^)

昨日の夜、職場近くに新しくオープンしたインドネパール料理店
スンニマ』に職場の皆と行ってきました♪

そこでナンカレーを食べたのですが、ナンの大きさにびっくり★

…いい顔(●´∀`●)笑
院長の顔と比べてみると、どのぐらいナンが大きいのかわかりますね☆

味はミトチャ‼(≧艸≦)y(むこうの言葉で美味しいという意味)

カレーをいろんな種類注文して、皆で交換して食べ合ったり、
チーズナン、ハニーナンを分け合いっこして
お腹いっぱい食べ楽しい食事会になりました(*´艸`*)heart

最後に今はオープニングサービスなのかチョコレートナンがでてきたりして
甘い物大好きな私にとっては嬉しかったです(>∀<)ノ☆

お店の方達もすごくフレンドリーで良い雰囲気のお店ですので、
是非皆さんも一度行ってみて下さい(* ̄ω ̄)v