今日は種痘記念日。腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は種痘記念日。腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

新人…と言っていられるのもあと少しの間…本多です^_^;

GWもあっという間に過ぎて、
今週からしばらく祝日もないと思うとさみしいですねー
ま、自分の場合家庭持ちの為、ほとんど家族奉仕となったわけですが、
混んでる場所に行くのは大変なので近くの各務原や犬山に行ってきました。

各務原では航空宇宙博物館に行ってきて、
いっぱいの飛行機に触れる事ができ子供以上に楽しんでしまいました(笑)

心身共にリフレッシュできた(はず?)なので、今週も気合を入れて頑張るぞ!