今日は鵜飼開きの日。 神経痛、顔面神経麻痺は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は鵜飼開きの日。 神経痛、顔面神経麻痺は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

何故か新人と間違われる
受付の萩原ですcoldsweats01
昨年の8月からずっといまーす☆

GW、皆様いかがお過ごしでしたか?

萩原は前半にいちご狩りへ。
5月はイマイチかな?と思いましたが
たーくさん美味しいイチゴがなってましたheart

後半は安定の帰省をしてました(`ω´ )どやっ

父がフレンチを食べに連れて行ってくれたり、
兄夫婦とお出掛けしたり
夕飯にお呼ばれされたりと

最後に風邪をひいて帰れなくなるという事故はありましたが
(連休明けいなかったのはそのせいです)、
楽しいGWでした( ´ ▽ ` )

…さて。ダイエット頑張りまーす(^^;;