今日は冬の恋人の日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は冬の恋人の日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。

地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です☆

先日の日曜日は暇だったので
寺田さんから聞いていた
元町珈琲のフレンチトーストを食べに行ってきました♪

生クリームきたぁぁあー(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても甘くてとろとろで
幸せなひとときでした☆

その後は少しでもカロリー消費しようと庄内緑地公園を散歩してきました。
読書とかしようかなと思っていたのですが想像以上に風が強くて断念´д` ;

 

元気にはしゃいでいるお子さん、
ウォーキング、ランニングしてる方、
わんちゃんのお散歩してる方、
たくさんいらっしゃいました(o^^o)

桜の木がいっぱいあったから
桜の季節にまた行こうと思います♪