今日は労働組合法施行記念日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は労働組合法施行記念日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ

こんばんは。

地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

昨日の寺田さんのブログとかぶりますが
久しぶりに近所のきしめん屋「栄徳」さんに行ってきました。
ここのきしめんは名古屋では珍しく、あっさりしたつゆで頂ける
体にやさしい味のお店ですnoodle

地元で育った僕としては小さい頃から食べているので
たまに食べたくなるんですよね。
皆さんもありませんか?
小さい頃から食べているものって舌が覚えてて、また食べたくなる。

代表的なのはマクドナルド。今でも休日は車が入れないですよね。
それと名古屋の人はみんな好きな「寿がきや」happy01

これってたぶん小さい頃から食べてるからだと思うんですよ。
県外の人は何がおいしいんだかわからないんですよね(笑)

どの県もソウルフードがある。
ご当地のものはおいしいですね。
でも僕は伊勢うどんが苦手ですcoldsweats01
三重県民の方、すみませんm(__)m