今日は漫画の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は漫画の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付のなかばやしです♪

先日、ずーっと行きたかった
『星乃珈琲』へ行ってきました☆
モーニングに行ったのだけど
少し待たないといけないくらい混んでいました(;´д`)ガーン

モーニングは3種類から選べて迷いましが
だーいすきな『フレンチトースト』のセットにしました♪

待ったかいがありました☆
おいしくて、おいしくて…
おかわりしたくなりましたっ( ̄^ ̄)…でもがまん(/_;)/~~
飲み物はラテ☆こちらもおいしかったー(^з^)-☆

イスもソファーだったりで
座り心地も良くて長居しちゃいそうでした!

モーニングメニューには無かったパンケーキとかも
めちゃんこ魅力的でした(*^^*)
次はそっちを食べに行くぞー☆おー(^o^)/