今日は北方領土の日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は北方領土の日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で有名な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

みなさん最近のマイブームって何ですか?

僕が最近はまっているのはYouTube。

今さらって感じですが、毎日の残務処理をしながら音楽を聴いたり動画を見たり。
おかげで夜遅くまで仕事してますcoldsweats01

この前は北村先生がカラオケに行くとよく歌うナオト・インティライミを聴きました。

歌もいいですが、情熱大陸の映像の方に食いついてしまいました(笑)
すごいですね。
色々な国に行って歌うたって。

そういえば今度熊本で開業する中村先生も昔40ヵ国ぐらい回っているので
もしかしたらマサキ・インティライミが誕生していたかもしれませんね(笑)

それと昔、僕の携帯の着信音になっていたスキマスイッチ。

ピアノだけでこんなにうまく歌えたら気持ちいいですね。

いろいろ聴いてるとますます帰りが遅くなるのでホドホドにしておきますねcoldsweats01