今日はタウン情報の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はタウン情報の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

庄内ねぎ坊主、寺西ですcatface
昨日は、昔うちの受付で働いてくれていたちーちゃんこと後藤さんと
その旦那さんと一緒に、晩ごはんに繰り出してきました( ´▽`)

              肉。

豊山町にある「ふふふ」というお店。うちの職場の連中ともたまに行きますが
今回はがっつり食べようという事で、肉食べ放題コースを選択restaurant

「載せていいですよー」って言われたのでぺたり。
元気いっぱいのご夫妻です(*´▽`)

しかしちーちゃん綺麗になったねえ(つω`)結婚してからしっかり者度も
大幅アップして・・・うちに入った当初は絡まったコードをほどこうとして
自分が絡まって動けなくなるようなうっかり者だったのに、その面影は
ほとんどありません。嬉しいような寂しいような(つω`)ほろり

これからもご夫婦そろって仲良くしていただけたら嬉しいなあ( *´▽`)=3