今日は帝銀事件の日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ |名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は帝銀事件の日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ 

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で有名な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうもどうも★受付の寺田です(^^)
前回は中村先生にブログ当番をかわってあげたので
寺田ブログファンの皆様お待たせしました(^田^)v

先週の月曜日は成人の日♡
可愛い妹の成人式でした(-´∀`-)

後ろ姿♡
本当可愛かったなぁ(*´艸`*)♡
妹馬鹿な姉ですみません\(//∇//)\
私も同じ振袖だったんですが、懐かしく感じました(●´∀`●)

夜ご飯はぉばあちゃん家でお祝い♡

妹のリクエスト2品★
エビチリ&唐揚げ!!
太る∑(゚Д゚)…と思いましたが、お祝いだから食べちゃいました♡
最近妹がハマってる、柚子胡椒を唐揚げにつけて食べたら
辛さが癖になってお箸が進みますヾ(*´∀`*)ノ゙
皆さんも試してみて下さい☆

妹が成人したなんて、まだ実感がわきません(._.;)
時が経つのはあっという間なんだなぁと寂しくなりました(ノ_<。)

姉として、社会人先輩として、
妹のいい見本になれるよう頑張っていきます(*`∀´*)ノ★