今日はいい膝の日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はいい膝の日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
膝の痛み、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

BOZING寺西ですcatface
昨日のブログにもありましたが、先日は中村先生が東京に
行っておられたようですね(・ω・)
何でも治療院の見学に行ったとの事で、東京行きといえば120%遊び
行くしか有り得ない私からすると頭が下がる思いです( ´▽`)

国技館のお話がありましたが、お相撲さんといえば以前アルバイトしてた
ビジネスホテルで相撲部屋の宴会があった時、「すんませんちょっと
お水もらえますか(´・ω・`)ゞ」と水をもらいに来た力士さんが
アイスペール(氷をたんまり入れてシャンパンとかワインとかを
中に突っ込んで冷やすアレ)から直接ごくごく飲んでるのを見て
「これが日本が世界に誇るRIKISHI・・・さすがだぜ(;`・ω・´)」と思った
記憶があります。

さて、中村先生のおみやげの中に「ロシアンまんじゅう」なる
いやな予感しかしないおみやげがありました。文字通り、12個のうち
1個は唐辛子の練りこまれた超辛いまんじゅうというしろものです( =ω=)

見事引き当てたぜ!!!炎ヽ(`・ω・´)ノ炎うおおおおおおおおおお

[水道]    λ………