今日はこんぶの日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はこんぶの日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。

11月始めに岐阜県岐南町の[Club  Roots]へ「The  Birthday」のライブに行きました。
今年は何回見たって言うくらい追っかけてますが
好きなバンドは何回みても良いもんです(*^▽^*)
特に今回はnewアルバムのツアーということもあり
整理番号も30番だったのでフロントローに場所がとれて最高のライブでした♪

そして終わった後の写真がこちら

上から下まで汗だくです(^^;)

ちなみに隣は兄です。SNSに載せたところ、そっくりとの意見が多数。
・・・やっぱり似てますよね(^◇^;)私は似てないと言い張ってます(`Д´)

その後はいつものようにbeerで喉を潤して帰りました(*´▽`*)
幸せな1日でした。