今日は主婦休みの日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は主婦休みの日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
産後骨盤矯正と逆子治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコニング坊主@寺西誠ですcatface
先日、イラストレーターの友人のお誘いで淡路島へ行ってきました。

旅館では1000円払えば、桟橋で釣りをさせてもらえるようだったので
友人3人がトライ。
私はやったことなかったので、釣り針にエサをつけるという栄誉ある役職
延々とやっておりました(`・ω・´)

いい景色(*´▽`)

友人の釣果もなかなかのものfish

水 没 な う

ホテルの人に「すいませーん、満潮が近いんで本日18:30までに戻ってきて
くださーい」と18:00に言われました。遅いよorz

でも、仲良しさんとのんびりしてリフレッシュできました( ´▽`)また行こうかな