今日は国際平和デー。 骨盤矯正、O脚矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国際平和デー。 骨盤矯正、O脚矯正は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
膝の痛み、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先週の連休に久しぶりに琵琶湖に行ってきました。
特に目的もなく来てしまったので、行き当たりばったりの旅行でしたhappy01

ホテルに着いて目の前は、夕日がとってもきれいな琵琶湖の姿が…

その夜は次の日はどこに行こうかと考え、ふと思いついた先は…近江八幡!

近江八幡の八幡堀といえば、「殺生関白」で有名な豊臣秀次が
八幡城を築城の際に、琵琶湖周辺の商業を活性化させる目的で作ったと
される水運です。

今は、きれいな観光地(笑)

そして、これも行き当たりばったりの安土城sign03
急に思いついたので行ってみました(笑)

この階段は信長ゆかりの家臣達が上ったとされる大手道。
を復元した階段(笑)

とにかく登らされたぁ~。
300段ぐらいかな。

信長様つろうございますcrying

やっとの思いで

しかーし!

じゃん!

何もなーい!happy01

でも、天主からの風景はこんな感じで見えるのだと、思いを馳せる一日でした。