今日はスナックの日。 ばね指、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はスナックの日。 ばね指、テニス肘は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村正樹です。

先日、zepp nagoyaで行われたデーモン小暮閣下のライブに参加しました。
今回はzeppでも指定席でのライブで、しかも1階の後の端っこだったので
ポジション的にテンションが下がり気味でしたが、楽しんできましたkaraoke

ゲストで、今回のアルバムにデュエット曲のある小柳ゆきが
参加していましたが、小柄で痩せているのにソウルフルな歌声で
びっくりしました!notes

私はヘヴィメタル以外の音楽はほとんど聞きませんので、流行りの
アーティストについてほぼ無知です。特に女性のアーティストに関しては
まったく知らないと言っても過言ではないです。

・・・苦手なんですよね~、愛だの恋だのいう歌詞gawk

ただ、小柳ゆき嬢の声量のある歌声は素晴らしく、応援したくなりました。

デーモン小暮閣下の歌の素晴らしさは言うまでもなく、聖飢魔Ⅱ時代の名曲
「赤い玉の伝説」は狂気乱舞してしまいました。いいね~happy02メタル万歳!