今日はみつばちの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はみつばちの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労や神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

北村憲司ですscissors
一昨日仕事が終わってから、いつも行ってるフットサルに行ってきました(*^_^*)

二週間ぶりで少し体が重かったのですが、始まってすぐに
shineスーパーゴール shineを決めました!!
・・・そのあとはスタミナ切れで全然でした(。・ω・。)

けど、やっぱり体を動かすのはいいものですね( ´艸`)
出来れば毎週フットサルがしたいですhappy02

これからはだんだん暖かくなって、外で運動しやすい機会が増えてきますね。
運動する前はちゃんと準備体操をしてからにしましょうgood

ではでは、今日も1日頑張りましょうhappy01