今日は記念切手記念日。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は記念切手記念日。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

3月から庄内接骨院に仲間入りした、受付のナカですー。
以後お見知りおきをwink

さてさて、今日は超べてらん受付嬢なっちゃん(中林さん)と
ランチにいってきましたrestaurant
今までずっとお昼は飲食店で働いていたので、平日のランチを経験することが
なかったんですが、やっぱりランチってお得ですね。

あーお腹いっぱいheart04

これからは、庄内通でお得なランチを食べられるお店を開拓してく予定ですrock
いいお店があったら教えてくださいねlovely