今日は閏日(うるうび)。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は閏日(うるうび)。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労や神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村正樹です。
先日、名古屋国際会議場で行われたドラゴンゲートプロレスを
妻と一緒に観戦しに行ってきましたtrain

私の年代はキン肉マン全盛時代で、(ちなみに私が好きな超人は
ネプチューンマンとウォーズマン)アントニオ猪木や長州力、闘魂三銃士
(やっぱりムタ最高!)がよく話題に上るくらいプロレスが身近な存在でしたrock

しかし、会場まで見に行ったのは今回が初めて。ドラゴンゲートプロレスは
軽量級のレスラーが多いので、マット上での素早い動きと空中殺法が見所で
派手な技が次々に繰り出されてとても興奮しました!!

間近でみた大好きな投げ技、フランケンシュタイナー(←プロレス技の名前)は
素晴らしかったですね。機会があればまた見に行きたいです。

みなさんもどうですか?プロレス熱いですよ!happy02

175センチ、74キロ、中村正樹選手の入場です!run