今日は労働組合法施行日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は労働組合法施行日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

前回、庄内ブログ史上最長を記録し、ブログ担当の寺西先生に
お手数をかけてしまった佐トケーですm(_ _)m

前回お話した通り、4月からは広島の接骨院で仕事を始めるので
名古屋とお別れする日が少しずつ近づいてきました。約5年勤めた
庄内接骨院から離れるのは寂しいですが、最後まで頑張りますup

さて、最近の勉強は・・・

中日から広島カープに移籍するので、広島の選手を覚えようとしてますbaseball

しかし、高木監督も年をとりましたね。少年時代、地域の少年野球チームの
イベントで高木監督と(一球ずつですが)キャッチボールさせていただいた
ことが、彦野・パウエル時代の思い出と共に頭をよぎります。

しかし、これからは頑張って広島ファンにならなければ(笑)