雨がよく降りますね! 冷え症、五十肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

雨がよく降りますね! 冷え症、五十肩は庄内接骨院へ

こんにちはhappy01

眼精疲労や神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

院長の佐藤圭介です。

今日、高校の同級生と一緒に本厄払いに行ってきました。
場所は津島神社です。

なぜ津島神社かというと、毎年中日新聞で送られてくる髙島歴で吉方位を
割り出し、その方角の神社に行く事にしているからです(笑)
まぁ単純にどこに行けばいいかわからないだけですけどねぇcoldsweats01

ちなみに接骨院の慰安旅行もこの決め方です(笑)
今年は西と北東。

西なら京都嵐山あたりが風情があっていいかもhappy02
北東なら信州蓼科もいいかな。

こんな独断で決めてるけど、スタッフはどう思ってるんでしょうかねぇcoldsweats01