今日は日本人の初飛行日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日本人の初飛行日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。
手足の冷えやむくみの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

院長の佐藤圭介ですhappy01

先週の土日に福岡に旅行に行きました。
年末ともあってクリスマス・イルミネーションがきれいでしたshine

土曜日の夜は博多もつ鍋 『おおいし』 で夕食をしました。
もつ鍋も名古屋とは違った味付けでとってもおいしかったですよhappy02

日曜日は朝からソフトバンクホークスの優勝パレードがあるので
逃げるように大宰府へcoldsweats01

大宰府では名物 『梅ヶ枝餅』 を頬張りながら10分ぐらい歩くと…

学問の神様 『菅原道真公』 が祀られているという、かの有名な
太宰府天満宮へ。
神聖な感じでしたconfident良いところに来た感じはしましたが果して…coldsweats01
隣りにある九州国立博物館も良かったですよhappy01