今日は道路交通法の施行日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は道路交通法の施行日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
冷え症、自律神経失調症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村正樹です。
みなさんは休日は何をして過ごされますかwink
アクティブに動く方ですか?ゆっくりしたい方ですか?

私は断然ゆっくりしたい方です。朝早く起きて読書したりbook
(読むのは治療の本か経営の本、歴史や人間学の本がほとんど)
治療や、将来開業する為の思索を巡らせたりするのが好きです。
お昼ごはんを、ビールを飲みながらゆっくり食べてその後昼寝する、
こんな休日が理想・・・外出はあまりしたくないですねdown
月に一度くらいでちょうどいいかな。

こんな私ですが先日、中川区にリニューアルオープンした天風の湯に
夫婦で行って来ましたspa

また、行く途中にハローキッドというレストランで

がっつりリブロースステーキを食べて空腹を満たしrestaurant
(あんなジューシーな厚切りステーキは久々に食べたなー、幸せやー)
天風の湯では岩盤浴とマッサージを受けて、のんびり入浴してきました。

外出するのは好きでは無いけど、こんな外出なら良いですね。
誘ってくれた妻に感謝したいです。
これから年末まで忙しくなることと思いますが、
英気を養ったので頑張って働こうと思いますrock