名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

タイトルなし

こんにちは!

桜の季節も終わり、新緑がきれいな時期になってきましたね!

夏の葉っぱの緑は濃い濃緑色ですが、
この時期の新緑は明るい透き通るような緑色で爽やかな気分になりますね。

そろそろゴールデンウイークですね。
気温も上がって、着るものを夏物にしたりと体温調節しやすい
格好にしないといけませんが、それ以上に、4月から新年度になり
色々と環境の変化が多い時期で、5月病などが発症してくる時期です。

心身ともに疲れがたまったり、緊張の糸が切れたりして自律神経
が不調をきたし、体調を崩したりする方が増えてきています。

そういう時は首肩まわりの緊張をマッサージや鍼でほぐしてあげる事で
改善できますので、お悩みの方は相談してくださいね!

下の写真は北区にある「みるぽわ21」という洋食屋のディナーで、
海老クリームコロッケ&牛フィレステーキセットです。
滅茶苦茶美味しいので、一度機会があったら食べてみてください!

牛フィレステーキ、デミグラスソースとの相性が抜群!