11月のはずが・・・|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

11月のはずが・・・

こんにちは、瀧川です。

もう早いもので11月になりましたね。
2カ月もすれば2023年が終わるという
事実に衝撃を受けています(笑)

さらに11月だというのに最高気温が25℃を超え
夏日で熱中症注意報が出るなど、今年は
とても暑いんだなと再確認できる日が続きますね。

今週はまだ暖かいものの、来週には10℃くらい下がり
いよいよ11月らしい気温になるようなので、
急激な温度変化によって体調を崩しやすかったり、
布団の中で変な姿勢になってしまい、首を寝違える
方が多くなりますので、暖かい布団や恰好をして
冷えてしまわないよう気を付けてお過ごしくださいね。

写真はマックの新作バーガー