秋|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

こんにちは、瀧川です。

昼間でも25℃位となり、かなり涼しくなってきましたね。
逆に夜になると、15℃程となる日も多く、
服装選びに苦慮している方が多いのではないでしょうか?

この時期は空気が乾燥しているのもあり、汗をかいてもすぐ蒸発
していくので、汗をかいてもすぐ乾いて快適な反面、
汗をかいた状態から一瞬で冷やされてしまい、体温を奪われ
風邪をひく原因になりやすいので注意してくださいね。

また、寒暖差によって寒暖差アレルギーを発症する方が多いようです。
アレルギー反応ですので、くしゃみや鼻水が止まらなくなるという
感じですので、思い当たる症状がある方は服装などを見直すと良いと思います。

服装に気を付けながら、しっかり食べ、しっかり睡眠をとり
風邪をひかないよう過ごしていきましょう!


写真は「感動の肉と米」のハラミステーキ360g!