はじめまして!|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

はじめまして!

1月の中旬からお世話になっております、
山城由紀[やましろ ゆき]です☆宜しくお願いします(*^^*)

趣味は、ダンスを踊ったり見たり、劇を見る、漫画を読む事です❢

最近NHKの[ツバメ]という曲を知りました。その時コロナ関係で、
自粛生活をしており、色んなことができなく、でも明るく負けずに頑張らないと❢
と思ってたときにこの曲を聞き、歌詞がとっても良くて、思わず涙がでました。
ツバメの踊っている子どもたちも可愛くダンスをしてて、

私もこのダンスを覚えたいと思い家で踊っていると、いつの間にか、、、
踊る人数が一人増え、二人増え(^^)それぞれ好き勝手に踊ってますが、
[ツバメ]を流して踊っていると側によってくる子どもたちです(笑)

[ツバメ]の特に好きな歌詞の部分は、
[僕らに今できることそれだけで全てが変わらなくたって誰かの一日にほら少しだけ鮮やかな彩りを]
というところが好きです❢
コロナ等色々な事が世界中でおこってますが、誰かの一日に少しでも明るく
できるようなそんな自分になれたらいいなぁと思いました(*^^*)
読んでる皆さんにも良いことがありますように☆