京都観光④|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

京都観光④

こんにちは、中山です。

早いもので今年も12月に入り年末が近づいてきましたね。
気温が一気に下がり寒暖差が一層激しくなってきたので体調管理には
気を付けていきましょう。

国内で新しくオミクロン株も発見されて感染力が強いとのことで
引き続き手洗いうがい、マスク、手指消毒は徹底していきましょう!!

さて、話は本題に入りますが京都観光の続きで今回はご飯編です。

ホテルから散歩がてら街中を散策していたらよさげなお店を見つけたので
入店しようとしたら人気店だったみたいで予約を入れて再度来店しました。

何のご飯屋かといいますとハンバーグのお店です。
カウンターで目の前の鉄板でハンバーグを焼いてくれるタイプでした。

ここのハンバーグはトッピングの種類がたくさんあり
色々組み合わせて作る感じでした。

頼んだのがこちら↓

アボカド明太チーズ乗せハンバーグです。
この組み合わせ初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです!!

その帰りに見つけたケーキ屋でケーキ屋も買いました↓

後で調べたら百名店にも選ばれていたケーキ屋でした。
レモンのケーキとモンブランです。

それなりの値段だったので結構上品な味で美味しかったですね。

まだ次回も京都編が続きます!