今日は110番の日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は110番の日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

皆様あけましておめでとうございます。

年末年始はどのようにお過ごしでしたか?
私は、旧友との忘年会、新年会等で
ドタバタとあっちへこっちへ行って
忙しく、あっという間に過ぎ去って
しまいました(笑)

友人たちと年越しした後、AM3:30位に
自宅に帰ってきたので、その時に近所
の伊奴神社に一人で初詣に行ってきました。

さすがにこの時間になると、人がほぼ
居なくて、静かな雰囲気の中お参り
出来ました。

その後、昼前位に嫁と息子と共に
もう一度行きましたが、昼時に
なると外に交通整理の人が立っており、
1時間近く待ちが必要でした。

でも、息子もだんだんと物事が分かるように
なっており、息子なりに楽しんでいるようで
連れてきて良かったなーと思いました。

今年も皆様の健康の一助に
なれるよう頑張っていきます!